11/13 RCS2016 第12戦 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

トモキくん、ケイシくん、コトノスケくん、ナオハルが参戦しました星

 

【6歳クラス】

トモキくん@TeamNP流れ星

 

予備予選:6

本予選:6位(4up

敗者復活:1位(2up

準決勝:9位(4up8up

 

RFC

予選:2位(3up

決勝:転倒最下位

 

前日の第11戦に続き、今回も準決勝に進出することができました!(^^)!

 

準決勝は、あと1人抜けばB決勝だった9位。

惜しかったというよりも、よくやったという気持ちで一杯(^^)

 

RFCでもいい走りで、決勝の第一コーナー3番手で抜けた!と思った次の瞬間転倒。

これにてRFC決勝は2日連続で転倒最下位となりました(^_^;)

 

うーん、表彰トラックに乗せてあげたかった!()

 

RCSで通用しなくなったら引退、そう決めてました。

これで最後かと思っての参戦でしたが、2戦とも準決勝に進出し、強豪選手相手に自分の力を出し切る走りを見せてくれました。

 

これにて残された6歳クラスあと3戦、現役続行かな?

 

本人は8歳までやる気満々ですが、さすがにそれは()

 

主催者、お手伝いの皆様、いつも最高の舞台をありがとうございます!(^^)!

 

                          Reported byトモキくんパパ

 

 

【3歳クラス】

ケイシくん流れ星

 

予備予選5位

本予選7位

 

クラスアップ初のRCS第12選、天気は快晴コンディションは良好。

私たちはギリギリで到着。 予備予選、スタートゲートで名前を呼ばれ緊張する

ケイシじゃなく私。 スタートは出遅れたものの後半のコーナーで

2人かわし5位でゴール。 本予選では、スタート直後の混戦に巻き込まれ

ズルズル後退7位でフィニッシュ。

 

やはりクラスアップ初のRCSは厳しかったです。

 

 

                          Reported byケイシくんパパ

 

 

【3歳クラス】

コトノスケくん流れ星

 

クラスアップ直後、初RCSに参戦してみました。

 

最初はRCSのビッグイベント的雰囲気に飲まれてたものの チームメイトのケイシ君ギリギリ到着にて 気がほぐれ、ケイシ君と軽快に試走を繰り返す٩( ᐛ )و

 

予備予選、予選と何位だったっけ?な後ろの方。

 

 

スタート下手過ぎのコトノスケw

さすがのRCS、みんなスタートに隙がありません!

 

敗者復活戦も惜しくも通過ならず、 予想どうり、敢え無く撃沈しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

                        Reported byコトノスケくんパパ

 

 

【5歳クラス】

ナオハル流れ星

予備予選6位

本予選5位

敗者復活2位

準決勝10位

 

5歳クラスアップ、2戦目のRCS。

予備予選からすべてのレースで、昨日の11戦よりも順位を上げ、

準決勝に進出できました!

 

レース前のナオハルは積極的に試走。

豪華なメンバーと戦った予備予選は、昨日より2つ順位アップ!

本予選では準決勝進出まであと1人の5位 。惜しい!

敗者復活では気迫のある走りを見せてくれ、2位で準決勝進出!!

 

 「昨日よりも今日、少しでもレベルアップ👊」

ナオハルの5歳のチャレンジは、始まったばかりです。

 

 

タイヤが当たってご機嫌!

くじ運を(グリッドじゃなく)こっちで使ったかあアセアセ

 

                            Reported byナオハル父