11/12 RCS2016 第11戦 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

トモキくん、ナオハルが参戦しました星

 

 

【6歳クラス】

トモキくん@TeamNP流れ星

 

予備予選:6

本予選:5位(4up

敗者復活:1位(2up

準決勝:10位(4up8up

 

 6RFC

予選:4位(3up

敗者復活:2位(3up

決勝:転倒最下位

 

 ここ半年調子が上がらず、もうRCSでは通用しないかも、、、などと親は思っておりました。

 

しかし1週前の練習でトモキなりに気合が入ったところを見せてくれて、本番でも今自分にできる最高の走りを見せてくれました!(^^)!

 

敗れはしましたが、強豪選手ずらりと並ぶ準決勝で臆せず走りきることができました。

 

主催者、お手伝いの皆様、最高の舞台をいつもありがとうございます!

 

 

                          Reported by トモキくんパパ

 

 

 

【5歳クラス】

ナオハル流れ星

予備予選  8位

予選    8位 

敗者復活  4位

 

フレンドリーカップ

予選  2位

準決勝 9位

 

 

ナオハルの5歳クラスは、RCSから始まりました!

去年の4歳クラスアップ直後はモチベーションがガクッと下がり、やる気スイッチが入ったのは年明けからでした。

 

5歳の初戦は、ストライダーレースの最高峰で気持ちが凹まず、

足も動いていました!

 

A決勝、B決勝進出選手のいないフレンドリーカップの予選で、

力強く走り2位になったのは収穫でした!

さあ、明日、12戦!!

 

                                                                                     Reported byナオハル父