仕事&ガンバの話 | Quero olhar seu gol.

Quero olhar seu gol.

FC CRAQUES 松戸 16期生の記録です。 16期生は卒業しましたがクラッキスの紹介ブログとして残し、時々更新します。
とても素晴らしいクラブチームです。千葉県ジュニア選手のみなさん一度練習会等へ参加してみてはいかがですか・・・詳しくはクラブHPをご覧ください。

大阪に来て


営業支援の部署から、マーケティング部門に変わりました。


市場調査や、拡販策企画、ショールーム支援が主な仕事です。



直接担当ではありませんが・・・


ショールームでは、動員策のひとつに ガンバ大阪とのコラボ企画があります。



今年は、天皇杯も12月中に決着。


年内に、「 3冠達成 」 も有り得ます。



リーグは、全て勝利しても、レッズの勝敗次第ですが


天皇杯は、山形との決戦ですね。 千葉との決勝を期待してたんですが・・・



ナビスコの1冠に、あとどれくらいプラスされるか楽しみです。


年明けには、ガンバの選手を招いてのファンサービス企画があります。



遠藤選手は何回もショールームまで来てもらってるんですが・・・


いつも、あんまり愛想が良くありません。



ガンバには、明神選手や米倉選手といった千葉県出身のレギュラーや


ジェフで活躍した倉田選手もいます。


いつかは、彼らとも会えると思います。



下の写真は、今期のリーグ戦 スポンサーデイでの様子です。