CRAQUES 近況 | Quero olhar seu gol.

Quero olhar seu gol.

FC CRAQUES 松戸 16期生の記録です。 16期生は卒業しましたがクラッキスの紹介ブログとして残し、時々更新します。
とても素晴らしいクラブチームです。千葉県ジュニア選手のみなさん一度練習会等へ参加してみてはいかがですか・・・詳しくはクラブHPをご覧ください。

最近 仕事でめっきり観戦が減っています。


今日も事務所で、金曜日まで開催していた展示会の


あと片付けをしていました。


今日はU-14リーグで大敗した相手です。


どうだったかな?




昨日までのU-15リーグの途中経過は


3勝 1分 1敗  勝点10


まずまずのリーグ戦 スタートを切っているのではないでしょうか。




クラブ選手権 シード枠を争ったU-14リーグは8位の結果でした。


関東リーグ参戦チームが抜けて、第6シードを獲得しています。


シード枠決定戦結果: http://www.chiba-fa.gr.jp/09category3/prefclubyouth-u14-ex.html


もうすぐ組合せ抽選会です。





U-13選手権の県大会出場をPK戦で逃してしまった U-13チームは、


U-13リーグ戦途中経過で 4勝 2分 3敗 勝点14で 1部リーグ残留が


決定しました。


県大会は残念だったけど、結果を求められるのは、ずっと先です。


でも新U-13にも1部リーグの環境で試合ができる事を繋げたことは


立派だと思います。 U-13選手たち ありがとう お疲れ様です。


U-15の選手たちは、ぞくぞくと進路先も決まり


HPでは、先日のフットサル全国大会 準優勝を松戸市長へ報告したそうです。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~SFM79274/CRAQUES/index.htm


そして、この前 HP管理人さん、Mコーチに お聞きしたビッグニュースを


もうじき写真付きで このブログで報告できるのを楽しみにしています。


何のことかは 乞うご期待ください。