6/20はスタジオでした!
曲のアレンジについて意見をだしたり、それを参考にしながら曲を合わせました(^-^)
スタジオ終了後は息抜きということで、ビリヤードに行ってきました(´∀`)
さて、今回は歴史の背景という事で日本と韓国との関係についてです(o^-^)φ
韓国といえば竹島の領土問題ですごく問題になってました
つい最近ですと世界文化遺産登録のことでいざこざがありましたね
最終的には世界文化遺産登録に協力する形にはなりましたが…
その背景には、反対したことによる他国の批判によって国益を損なう可能性があるからとしています
僕が感じた限りではあくまで自分たちを守るために渋々協力しましょうっていう感じにしか見えないですね…
これからの動向に注目です!
では、この辺で( ̄^ ̄)ゞ
