6/17はスタジオでした!
リズムの勉強と何曲かを合わせて、今回はギターの音作りについて勉強しました(´∀`)
スタジオ終了後はミーティングをして反省点や予定のことを話し込みました(^o^)/
今回お話させて頂くのは選挙権の年齢引き下げです(^-^)
18歳から投票可能ということで若い年齢層の人にもっと政治のことについて関心を持ってもらいたいという狙いがあります(」゚o゚)」
実際のところ20代の投票率は3割を切っています(◎_◎;)
この法改正で投票率がどうなるか気になりますね(´∀`)
では、次回に( ̄^ ̄)ゞ