どーも!にっしーです(´∀`)
6/24はスタジオでした!
曲を合わせておかしいと思ったところは修整してもう一回合わせたり、音作りで意見を出して試してみたりしました( ̄^ ̄)ゞ
スタジオ終了後はミーティング(^O^)!
さて、今回は給食について語ります(_ _)
給食費の未納が問題になっています
そこで、埼玉の中学校が三ヶ月未納すると給食停止しますという策に乗り出しました(゚o゚;;
払えなくても払えない「貧困」と身勝手な理由をつける「モラル」が主因となっています(;´・ω・)ウーン・・・
この問題は親の意識の問題だと思います
払えないから弁当を持たせるならまだしも払わずして食わせてもらうのは筋違いです(`_´)
今後の対策に注目ですね!
では、また\(^o^)/
