6/28はスタジオでした(´∀`)
新しい曲に取り掛かり始めました(^o^)
曲を合わせて、音作りやアレンジで細かく指摘して完成度を高めました(^-^)
さて、今回はペンライトについてのお話です(o^-^)φ
ライブとかでよく見かけるペンライトで密かに問題になっています(¯―¯٥)
駅のホームでペンライトを振って遊んだりしていると駅員が使う信号と誤って認識して運転士が緊急停止させる事態を招く恐れがあります(`_´)
僕ならグッズとかにせず終演後回収にしちゃえばいいなって思います(¯―¯٥)
僕自身ペンライトはあまり好かないので(笑)
電車のお話をしたのでこれも合わせてお見せしたいなと思います(´∀`)
なんと!無人駅です(°_°;)(; °_°)
全然知らなかったのですごく新鮮な気持ちでした(´∀`)
それでは、また(`・ω・)bグッ!
