ども!にっしーです(。・ω・)ノ
7/1はスタジオでした!
リズム勉強と曲を合わせて問題点を指摘して演奏の質を高めました(^-^)
さて、今回お話するのは新幹線での焼身自殺についてです!
何より許されないのは他人を巻き込む必要があったのかということ
色々と問題点が出てきてますが、非常ベルの説明文がおかしいという指摘が出てきました
火災の場合は押さず乗務員に連絡するよう書かれていました
何のための非常ボタンなのか…
警備をもっと強化していくべきだなと僕は思いました
飛行機とまではいかなくても簡単な荷物チェックとかあれば危険物等の持ち込みを防げたと思います
まだまだわかってないところばかりですが今後の展開に注目です
それではまた(`・ω・)bグッ!