7/5はスタジオでした(^-^)
久々に合わせる曲があったり、新しく取り組んでいる曲を合わせました(^O^)!
Vo/GtのCiGeの使用ギター
さて、今回はなでしこジャパンについてです(´∀`)
すごく悔しい敗北でしたね(゚o゚;;
僕が見てて思ったのは前半の失点がやはり後半になって脅威になってくるんだなって思わされるような試合展開でした(_ _)
特にあの5点目はすごく大きかったです(¯―¯٥)
次大会は、是非リベンジしてもらいたいです!
では、また(`・ω・)bグッ!
