新しい風!!対戦!絶好調!! | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!



お久しぶりです!
好評だた外人風ヒーラーなかなか綺麗にかけました笑



こんど、なってぃんがむのもなこさん
主催のイラストコンテストが
あるみたいですたのしみにしてます♬









いろいろとありました!
新設クランがこんなに大変だとは!くろいの5汗


しかし、少しずつ落ち着いてきました
これも、クラメン皆さんのおかげです!感謝(( L('ω')┘))









さてはて!

タイトルにもあるよーに
最近の輝咲!
絶好調です♬笑、


↓↓↓






そうです!

2連続パーフェクト照れ

嬉しい!!


これも、クラメンに感謝です♬
ティームの勝利ですね!!




パーフェクトボーナスでクランポイント欲しい笑、







この調子で連勝したいですね。

これからも皆さん、よろしくお願いします!お願いチューリップ


前のクランの知り合いがきたりと
新しい風がふうてきた感じ!!笑
(たぶん)





動画撮りダメしたので
次回、紹介いたします♬





クラメンまだまだ募集中です♬
よろしくお願いします!

こちらクリック♬ルール説明





ではでは!このへんで
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)