クランルールを考えながら…th8でババアチャ久々の実況♬ | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!

懐かしのまー坊風です!笑













お久しぶりに
来ました!笑

 ↓↓↓


1エメブースト

まぢありがたい!!はにわ音符

やらない手はないでしょう♬

最近ラボ動かしてたので助かりますGOODきら













クラン輝咲も少しずつ安定してきましたケアベア イエローきらきら!!


しっかりTH9星3
とってくれる方

やる気のある新人さん!

が来てくださって!!

見ててとても楽しいですtako


私、人見知りが激しいので

ゆっくり仲良くなっていけたらなぁーと
思ってます( ´ω` )/







今日はクランルール
についてなのですが



最近まよっていますがーん涙



おこちゃまNGにしてはいますが




基準が曖昧です(((  '-'  )))





やはり他クランのように
R18とかにしたほーが

わかりやすいのでしょうか?




ですが以前いたクランで
高校生の方もいましたが




とてもいー感じの方でキラキラ3



むしろ私より落ち着いてる!
みたいな!!ガクリ(黒背景用)汗





わたしの内面が子供なので
子供が苦手なのでしょうか?笑



イラチですみませんピュー涙



あと、他のルールに関しても
曖昧な気がしてきましたー!



なんだか最近のまー坊は


瞑想気味です!ねいる




クラメンの方もこれがいい!あれがいいとか

意見があたら
遠慮なくどんどんお願いします!┏○




いいクランにしたいです♬
頼りないリダですみません号泣ッ







そんな中↓

クラメン募集中!一緒にワイワイしませんか?
よろしくお願いします!👉ルール説明








さてはて!



今回は、メンテリプ
取れなかったので




初心者の為の
資源貯めババアチャ
をご紹介♬


↓↓↓






相変わらずの滑舌の悪さは!気にしない!笑




ではでは!このへんで
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)