今年も一年間、当ブログを御愛読頂きましてありがとうございました。

今年は、本日を以って最終更新とさせて頂きます。

年末年始もキャリステニクスは続けます。
年末年始は、普段の生活リズムが崩れ、食事の量が増え、カロリーの摂取も増えますので、
いつにも増して気を抜けません。

正月太りしないように、頑張ります。


さて、先週は Convict Conditioning をお休みした訳ですが、ずっとHIITを実施していました。
HIITが思ったより効果があるように感じたので、今週からメニューを組み直してみました。

月曜日:ニーリング・プッシュアップ、ハンギング・ベント・レッグレイズ

火曜日:HIIT

水曜日:ニーベント・ホリゾンタル・プル、ブルガリアン・スクワット

木曜日:HIIT

金曜日:ストレート・ブリッジ、クロウ・スタンド、ウォール・ハンドスタンド

土曜日:HIIT

日曜日:休息日

ざっとこんな感じです。

C.C.メニューを毎日1種目するより疲労感は残りますが、だるくなるほどではなく、ちょうど良い塩梅の様な気がします。
とりあえず、このメニューで1ヵ月過ごしてみたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
また、来年お会いしましょう。