人生初の東北、秋田へ~不要不急の外出をしてごめんね百合子ちゃん~ | あばら骨で二重跳び

あばら骨で二重跳び

ホラホラ、これが僕の骨だ

迷いました。



年末に予約してた飛行機は飛ばなくなったし
キャンセルしようかと思った。



でも便を変更して行くことにしました。
できる限り気をつけながら



オレがコロナになるのは別にいいけど
大切な人にうつすわけにはいかんしね



批判したい人はどうぞ



で、何しに秋田に行ったかって?



なまはげ紫灯まつり





なまはげ館





あきたこまちも、比内地鶏も、うまかったです。



能代も行きたかったんやけどなー
またの機会にしよう



ちなみにお土産と秋田美人をお金で買うのは自粛しました(?)



もしいつか君が秋田に行くことがあったら
オレが一つだけ予言しておこう



秋田駅に行ったらあなたは必ず
一度はTopicoに行くことになるだろう



さよなら秋田
またね