マイベストソング2020 | あばら骨で二重跳び

あばら骨で二重跳び

ホラホラ、これが僕の骨だ

このランキングは2020年に発表された曲ってわけではなく、今年オレがよく聴いたりグッときた曲のランキングである。

 
 
 
第10位
青春/南無阿部陀仏
 
めっちゃ青春パンクなバンド見つけた

 


第9位

ふわふわ/みゆな

こういう曲こそトップを獲るべきだと思う。好き嫌いじゃなくて。
 

 
 
 
第8位
再生ボタン/東京初期衝動

去年かな?たまたまライブ見てハマッた
 

 
 
 
第7位
リンコ・ザ・スーパーソニック/THE PRETTY TONES

クリスマスに公開される新曲も楽しみやけどそれは来年のランキングに期待!
 

 
 
 
第6位
オーケストラ/BiSH

ベスト買ったけどめっちゃ良かったなー
 

 
 
 
第5位
素直/TETORA

声裏返ってるとこたまらん




第4位
21/The PADDINGTONS

今年知ったけど全然情報ない。プリーズ
 

 
 
 
第3位
ティーンエイジサンセット/Hump Back

今まで特に好きじゃなかったけどこの曲いい!
 

 
 
 
第2位
タクシーマン/錯乱前線

ライブ行きたい!




第1位
OH NINA/the MUFFS

昨年キム・シャタックが亡くなってから聴きまくってるけど今年の方が聴いてる。
 

 
 

今年はなぜか女性が多かったなー