こんにちは、在宅ワーカーねこまるです。

 

今日から~3連休にっこりキラキラ

なんだかんだ5月連休明けから有給を使ってなかったので、久しぶりの3連休はうれしいですね笑ううさぎ

 

さてさて、4月に注文していた BoConcept の商品が届きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

合計4点購入しておりますが、リビングに置く商品としては、上記の3点。

 

 

 

 

置いてみた結果がこちらキラキラ

なんか、結構いい感じなおしゃれ空間だと思うのだが、どうだろう

 

 

角度を変えてみてるとこんな感じ

やっぱ、madrid テーブルかわよ泣くうさぎ泣くうさぎ愛飛び出すハート

 

ちなみに、薄暗くなって、フロアランプをつけてみた、の図はこちら

うーん、いいですねニコニコニコニコキラキラ

完全に自分好みのデザイン家具をより集めた感じで、ちゃんと全体のインテリアを考えずに購入しておりますが、全体的にもまあまあいい感じでおしゃれなのではよだれ

←そう感じるのは、自分の好きな家具がより集まっているだけだから説

 

 

 

 

ちなみにカーペット

 

 

なんか毛が落ち着いていて、店にあったものとちょっと印象が違うw

店のはこんな感じ

 

もっと毛羽立っている(?)感じだったのだが。これは、もっとカーペットの上を人が歩いて「ふみふみ」する活動をすれば、こんな感じになるんですかね?今のままでも、かわいいですが、もっとこんな感じで毛羽立ってほしいなあと思ったり

 

 

という感じで、自己満ですが、リビングがおしゃれ空間になりました。結構家具もそろってきて家にリビング感が出ていい感じです。完成度60%くらいにはなったかなキョロキョロ

 

 

次に、リビングはテレビボードとシーリングライトですかね。

シーリングライトはもう心に決めている商品があって、まあ、それも高いのですが、デザイン性があっておしゃれで、このリビングに合うとおもうんですニコニコ飛び出すハート