固定資産税の通知がまだ届かない…真顔

 

 

 

こんにちは、在宅ワーカーねこまるです。

4月下旬に、BoConcept で家具の追加をしました。

 

 

 

 

 

まず、購入したのは、リビング用のローテーブル

 

これの小さいバージョンの方ニコニコ 届くのわくわく飛び出すハート

 

テーブルの他に、リビング用にラグを購入しました。

購入したのが、以下の商品。

 

こんな感じで結構デザイン性のあるラグにしました。好みは分かれそうですがw

今までのところ、シンプルなデザインの家具ばかりなので、多少はデザイン性があるものをぶち込んで、部屋に個性を持たせるのものいいかな、とキラキラ

 

枯山水を彷彿とさせるデザイン(?)で、ジャパンディスタイルな感じもします

わびさびを感じる

 

 

 

 

サイズは 240cm × 170 cm です。

縦が 170 cm だと、壁との間の空白が結構あって、サイズ感大丈夫かな凝視はてなマークって思ったのですが…

 

カーペットをセットする位置を白のテープでマーキングしてます

 

 

ACTUS の 3D コーディネートの素敵デザインでも、似たようなサイズ感だったので、まあ、そんなもんなのかな?と思い、デザインも素敵なので、そのまま購入ルンルン

 

 

今回の買い物の中でラグが、一番高かったです昇天

ちなみに、あと2商品購入しておりますニコニコ

続きはまた今度