都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

こんにちは

 

在宅わーかー ねこまる@高知です。

 

今日は台風が中国地方あたりをうろちょろしていましたが、

高知県高知市のあたりはさほど影響はなく、

少し風が強くて小雨が降っている程度でした。

 

なので、ちょっと昼頃に外で出てみましたが、

軒並み店が閉まっていたので、すぐに帰宅w

 

最近は安全第一ですよね。昔は台風だろうが何だろうが

よほどのことがない限り営業頑張る!って感じだったので

時代は変わったな~と

 

 

 

高知グルメはあきらめて、ホテルでひきこもり飯音符

チキンラーメンの進化系を食べてみましたよだれルンルン

 

チキンラーメンのナポリタン

 

 

 

普通のチキンラーメンを作って、それを湯切りしてナポリタン風の

味付けをした製品です。チキンスープ(湯切り分)もできます。

麺の味としては、チキンラーメン感は全くなく、純喫茶で提供されるような

なつかしナポリタンのちょっと酸味が強いバージョンのような感じ。

でも、麺はチキンラーメン風のぶよぶよな感じw

 

まあ、それなりな味ですが、

ネタとして食べる分にはいいけど、再購入はないかな爆  笑

 

 

これだけじゃ足りないので、もう1個にっこりびっくりマーク

 

 

チキンラーメン カレー風味

 

 

 

やっぱり普通のチキンラーメンを作って、そこにカレー味の粉を入れます

少しチキンラーメン感があって、ちょっとしたカレー風味なのかと思いきや、

完全にカレー味のラーメンで、ほぼカップヌードル カレー味と同じ昇天

 

謎肉やジャガイモも入っていたし、麺もカップヌードルそのものだし、

違いといえば、容器がでかいってことくらいじゃないのかな凝視

 

チキンラーメン完全に殺してますやんw爆笑爆笑

 

ねこまるの舌がバカなだけかもですが、チキンラーメンじゃないです完全にw

 

 

今回はチキンラーメン進化系を食べてみましたが、味はチキンラーメン感0の別商品でした。

パッケージはチキンラーメンなんだから、多少はチキンラーメン感が残った味にした方がいいんじゃないかなぁはてなマークって思ったよ爆笑

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!