都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

こんにちは

 

在宅わーかー ねこまるです。

 

もうすぐ楽しい夏休みルンルンなはずなのに

台風が来てて飛行機が飛ぶのか怪しい真顔しゅーん

 

 

 

出発は日曜なので、もろに四国行きの便は飛ぶかあやしいガーン

台風!!ずれてくれ!!って感じですが、

最悪、18 日はホテル泊まれないかもしれないので、

ねこまるの持っているカードに旅行保険の補償がないか調べます昇天

 

むう…ついてないネガティブ

 

毎年夏休みは涼しくなる9月にとっているのですが、

台風にあたらないか不安になりながらとってるんですよね笑ううさぎ

台風は怖いけど、暑いのが苦手すぎるので、

9月に夏休みをとるのはやめられないのですキョロキョロ

 

でも、なんだかんだ毎年、予定通りに飛行機が飛んでくれているので、

ねこまるパワー(効かなそうw)を送りながら、旅行準備すすめます

 

飛行機が飛んでさえくれれば、もともとホテルステイをメインとして、

温泉三昧で、あとは部屋でのんびり時間を過ごすことを想定していたので

初日、2日が悪天候だろうと全然平気なのです

同じとこに何日か泊まるしねニコニコ

 

頼む、台風!

中国大陸の方に進路変更してくれ(切実)!!

 

 

 

かつおのたたき♪