都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

こんにちは

 

在宅ワーカー ねこまるです。

 

天気もよく、少し涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたねニコニコ

外での飲み歩きが楽しい時期になってきましたね

 

今日はお休みなので、明るいうちから飲み歩きです爆  笑イエローハーツ

 

飲み歩きが楽しいホッピー通りルンルン

ねこまるはビール派なので、ホッピーはのんでないけどてへぺろ

 

 

 

 

飲み屋街で何軒かはしごしながら、だらだら飲むのが好きニコニコニコニコルンルン

いっぱい飲んで食べておしゃべりして、という純粋なことが楽しくて幸せですね照れキラキラ

このために仕事頑張ってる笑ううさぎ

 

 

こういう飲み屋街大好きですお願いキラキラ

近々またどこか行くつもり爆  笑びっくりマーク

 

休日はこういう風に過ごしたいね音符

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!