都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

こんにちは

 

在宅わーかー ねこまるです。

 

買い物に行く途中で、今年始めて蚊に刺されてしまいましたショボーン

今年は逃げ切れると思ったのに笑い泣き

 

 

 

この前、初めてネイルシールに挑戦して、

ねこまるが貼るのに失敗したのですが、まあまあ気に入りました

 

 

ネイルシールを張ってみて思ったのですが、

爪が延びている方がネイルが映えるなということうさぎ

 

だから、シールを張った後にも、爪を切らずに我慢していました。

実際にこのくらい伸びていたのですが

 

 

めちゃくちゃムズムズする!!

 

 

我慢の状態が 2 日程続いて、耐えられなくなり、

QOL が下がっているように感じて切っちゃいました爆笑辛かったw

 

これって長いのに慣れていないだけですかね…?

深爪するのが好きで、ずっとそうしてたからw

慣れたら、平気になるのかな驚き

 

そういえば、高校時代にショートカットの友達が

「髪を伸ばしたいけど、ちょっと伸びてくると

髪が長いのが耐えられなくなって切ってしまう」

と話していたのを思い出しました

 

ねこまるはセミロングくらいが一番慣れているので

「???」という感じでしたが、こういう感じと一緒ですかね

 

でも、ねこまるも腰くらいのロングに髪を伸ばせって言われたら

髪を乾かすのが時間かかる、頭が物理的に重いから無理!!って感じなので、

こっちの方が感覚が近いのかな

 

でも、少しずつ伸びた爪になれていくプロジェクトをしたいと思います照れ

もっとネイル楽しみたいお願いキラキラキラキラ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

イベントバナー