都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

こんにちは

 

在宅わーかー ねこまるです。

 

昨日はひさしぶりに出社したので、せっかくなので

お昼ランチに行ってきましたルンルン

優雅にお昼ランチにいけるなんて OL さんみたい爆  笑星

昨日はめずらしく平和だった!

 

 

かつおのたたきランチ♪

 

 

がっつり分厚く切ってあって、おいしいです

分厚く切って提供できるのは、かつおが新鮮で

かつおの味で勝負できる自信の表れな気がしますニコニコ

 

確かに、新鮮ですごくおいしかったおねがいキラキラキラキラ

 

塩やわさび、ニンニクなどの薬味と併せて食べました

かつおのたたき大好きですよだれ飛び出すハート

 

藁焼きにすると、圧倒的においしくなる不思議お願い

肉を炭火焼きするとおいしさが増すのと同じ感じがします

 

 

そういえば、今年の夏休みは高知に行きますびっくりマーク

かつおのたたき毎日食べてほっこりするのと、

毎日、温泉とサウナに入りまくって、日ごろの膿を除去する予定ですニコニコ

 

早く夏休みにならないかな~ルンルン

あと、9月に帰国時のコロナの PCR 検査の結果の確認が必要なくなるらしいし、

来年の夏休みこそマイルで海外行くぞ~~3 年越しの願いが叶うニコニコニコニコキラキラ

 

 

♪高知のかつおのたたき♪