都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

プロフィール▷▷こちら
 

 

 

 

こんにちは。のまどわーかー ねこまるです。

 

今月は、たっぷり 1 か月間、札幌にて仕事をしております。

梅雨回避と避暑が目的です。

 

東京は猛暑とのことですが、札幌は涼しくて快適 爆  笑キラキラ

仕事がはかどります(?)

 

 

せっかくなので、1か月間は札幌の飲食店巡りして、楽しみながら過ごします。

 

 

 

 

 

 

スープカリー スアゲ プラス 本店

スープカレーの名店1点目にスアゲ プラスに行きました。

ここは「さっぽろ割」のスマイル クーポンが利用できるお店です照れ

 

私もスマイルクーポン 2000 円分を握りしめてスアゲ プラスへ向かいました!

 

 

写真で伝わるかわかりませんが、すごいボリュームでした

 

野菜たっぷりベジタブルカレー (1200円)

+炭焼きラム トッピング (350円)

+牛もつ (400円)

 

 

定番らしい「すあげスープ」で、辛さは中辛を選んでます。(全然辛くないよ)

 

スープの味も味わい深くておいしく、ラムやもつ、素揚げされた野菜ひとつひとつ全てがおいしい!!

特に串刺しされたじゃがいもが、あまくて、ほくほくで最高でした。

 

さすがに具の量が多すぎて、お腹いっぱい(でも完食wキョロキョロ

1950 円でスマイルクーポンの額ぎりぎりまで使って、お得感いっぱいで幸せな気分になれました。

 

 

 

ねこまる的 味評価:9/10 点

 

 

スープカリー スアゲ プラス (食べログ)

 

北海道札幌市中央区南4条西5 都志松ビル 2F
平日  11:30~21:30(L.O.21:00)
土曜日 11:00~22:00(L.O.21:30) 
日曜祝日11:00~21:30(L.O.21:00)

 

 

定休日はなしでいつでも行けるよよだれ