教室までの一番近いルート | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

 

駅から教室までのルート

 

初めての方は非常に迷いやすく

写真付きでご案内をしていますが


 

いくつか道順がある中で

最近生徒様に教えていただいたこのルート



1番近いかも!

と、8年教室やっていて

今更知ったと言う笑

 

 

地下鉄、JR桜木町駅を利用する方は

お勧めです!

 

 


動く歩道から

ランドマークプラザへ向かったら



 

 

正面ではなく右側の

ホテルの入口に入ります



 

 

正面のお花屋さんの前に

下りのエスカレーターがあるので

 



こちらで1階まで降ります



 


ホテル正面入口から外に出て

左へ進みます

 



 

しばらく直進すると

BUKATSUDOに繋がる階段が見えてきます




これは近い!

近日中にアクセス第一候補にしようかな^^;

 


お買い物のある方は

ランドマークプラザを通るルートが

良いかもしれませんね!


 


ホテルエレベーターの前にある

お花屋さんの「ムサ・ジャパン」

 

毎年母の日は

こちらでお花を購入しています

 

 

当日は絶対混雑するので

前もって予約をして

 

一足お先に、昨日母に届けました




今日は母の日ですね


世界中の全てのお母様

いつもお疲れ様です(*´꒳`*)

 

************************

 

 
 
 
 

 

 
 

▶︎▶︎▶︎the BASIC公式HPはこちら