周りからの評価も大切☆ | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

 

学習をある程度続けていると

 

本当に上達しているのかな?

 

と感じる瞬間は

誰にでも訪れます

 

 

 

スタート当初より目が肥えてきたり

悩みの質が変わったり

 

 

最初は大きかった変化も

だんだん小さな変化になっていくため

 

自分自身の上達には

なかなか気付きにくいものです

 

 

 

昨年9月より

BASICレッスン受講中のI様

 

自粛で期間が空いてしまいましたが

コンスタントに通ってくださっています

 

 


先日のレッスン終了後

こんなメッセージをいただきました♪

 

 

本日もレッスンありがとうございました

 

この間実家の母に郵便物を送ったのですが

その時の字を見た母から

 

字が大人っぽくなったね

と褒められました

 

ちなみに

滅多に褒めない母です(笑)

 

これからも引き続き

コツコツ続けていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

大人になって誰かに褒められると

結構嬉しいですよね!

 

滅多に褒めないお母様からなら

尚更ですね笑

 

 

 

字を書くのは

レッスンの時だけ

 

それはそれで

楽しい時間でありますが

 

 

周りからの評価で

自分自身の上達に気づくことができれば

 

モチベーションアップや

自信に繋がっていきます

 

 

 

皆様にお出ししている宿題や

 

完成された作品

芳名帳の記入など

 

 

 

 

 

自分の中では

出来栄えに納得がいかなくても

 


これは決して過大評価ではなく


皆様の見えないところでは

他の生徒様からは大絶賛の嵐なのです(^.^)

 

 


いつも繰り返しお伝えしていますが

 

上手になってから・・・・

は永遠にやってきません^^;

 

 

 

書くことに慣れてきたら

 

書いたものを

周りに評価してもらう

 

 

是非意識してみてくださいね^ ^

 

*********************

 

 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎▶︎▶︎最新スケジュールはこちら