動いて動けるようになる! | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

 

ポカポカ陽気の3連休ですね(o^^o)

 

閑散としていたみなとみらいも

ずいぶん人出が戻ってきたように感じます

 

 

まだまだ外出規制や

自粛の必要性も感じますが

 

活気があるってやっぱり大事ですね

 

 

生徒様の中には

お仕事が休業状態の方もいて

 

毎日家にいて動いていないので

やる気もなくなってきます

 

とモチベーション低下を示唆する声も

 

 

程よい休みは良いですが

休みすぎると

人間本当に動けなくなりますよね…

 

また、外に出る・人と会うことで

エレルギーをもらっているんだなと

改めて思います

 

 

 

昨日も皆さんの近況を伺いながらの

楽しいレッスンでした^ ^

 

 

 

 

マイナスなことに

意識を向けすぎないように

 

どんな状況であっても

今できることをしっかりやる

 

 

立ち止まりすぎると

動くことが苦痛になります

 

動いて動けるようになる

 

 

周りの情報に踊らされないように


もちろん出来る範囲で気をつけながら

過ごしていきたいですね(*´꒳`*)

 

 

 

教室前の桜も

少しずつ蕾がふくらんできて


明るい春の訪れも感じています




 

今日は一段と暖かくなりそうですね!

 

 

本日も通常通りレッスンです♪

 

ご参加予定の皆様

どうぞお気をつけてお越しくださいませ^ ^

 

**********************

 

 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎最新レッスンスケジュールはこちら