タピオカとパンケーキ | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

 

以前から高校生の姪に

教室の側にある

 

湘南パンケーキに行きたい!

 

とリクエストされていたので

 

 

昨日学校帰りに待ち合わせをして

行って来ました^ ^

 

 

 

ちょうどお昼時だったので

お腹も空いて

 

初めてカレーを食べましたが

とっても美味しかったです〜♡

 

シーフードが最高だった!

 

 

 

パンケーキもフワッフワで

相変わらず美味でした(//∇//)

 

 

 

毎日頭の中は

タピオカとパンケーキ

 

今度は◯◯の食べ放題に行きたい

 

 

高校生の底なしの食欲が

ある意味羨ましい^^;

 

 

 

先日もオープン初日のタピオカに

1時間以上並んだとか・・・

 

 

 

日々インスタ更新中^^;

 

 

 

BASICの生徒様で

ちょうど姪と同じ高校一年生の

娘さんがいるH様が

 

 

うちの娘もタピオカ好きで

好きすぎて、ついには

家でも作り始めたんですよ〜

 

と、おっしゃっていました笑

 

 


 

タピオカ熱に

おばさまさっぱりついていけませんが

 

幸せそうに食べてる姿は

見ていてこちらも幸せになります(*´꒳`*)

 

 

 

 

洋服を買ってあげたら

テンション上がった様子で

 

 

週明けの期末テストで

10位以内に入る宣言をして

ルンルンで帰って行きました笑笑

 

 

 

なにはともあれ

可愛い姪である(o^^o)

 

 

部活で参戦できなかった姪も

今度連れていってあげよう!