下半期に向けて動きだす! | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

先日のレッスン後

今売れに売れてる大人気の先生

myMOJI萩原先生とお食事を♪

 

みなとみらいまで来てくださいました^ ^

 

 

半年ぶり?くらいにお会いしましたが

お子さんの授乳中ということもあったので

一緒にお酒を飲むのは

意外にも初めて!?

 

話が弾み、お酒も弾みまくりでした(笑)

 

 

 

きみこさん(萩原先生のお名前です)

初めてお会いしたのは

2年前のちょうど6月でした

 

 

それからお互い

目まぐるしく状況が変わり

今の現状が想像つかないほどの変化に

初めて出会ったのが遠い昔のように感じます

 

 

 

同じ「字を教える」という

同業者でありますが、

きみこさんの性格は私の真逆

 

物腰柔らかい雰囲気からは想像つかないほど

エネルギッシュで男勝り(←すみません汗)

 

 

タイプも全く違い、

お会いするたびに、

 

へぇ〜、ほぉ〜、はぁ〜、

ずんずんと突き進む「きみこ街道」に

雲隠れ好きな私は

いつも圧倒されっぱなしなのです!

 

 

ビールが進む美味しさ♡

 

 

 

去年から今年にかけて

私自身、猛烈に忙しい日々を送り

 

 

真っ黒に埋め尽くされた手帳をみるたびに

まさに激動の日々を過ごしていたなと

我ながら感心してしまうのですが^^;

 

 

ここ数ヶ月は仕事を退職したことで

に落ち着き

束の間のやすらぎと

体重増加を手に入れました(笑)

 

 

 

 

そして下半期に向けて

少しずつにシフトしていこう!

(激動にはならないように^^;)

 

と思っていたこのタイミングで

久しぶりに萩原先生とお会いして

 

とっても刺激的なお話をたくさん聞き

大変なことに気づくことができ

(それについてはまた後日…^^;)

 

私も頑張ろう〜!と

大いにパワーをいただきました^ ^

 

 

 

美味しいお土産までいただいた(//∇//)
 

 

 

 

 

少しずつ進み始めている仕事や

レッスンメニューの

一部リニューアルに向けて、

 

また、新しいことへの挑戦も!?

 

 

下半期は動き出していきたいです*\(^o^)/*

 

 

 

お昼過ぎに入った一軒目、

その後も2軒目に突入し、

結局帰宅が0:00まわるという(笑)

 

どんだけしゃべるんだ!!!

でも楽しいから、仕方ないのだ〜ヽ(´▽`)/

 

********************

 

 

 

 

 

6ヶ月で美文字になる

ペン字通信講座募集中!!

▶︎▶︎詳細はこちらから

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎最新レッスンスケジュールはこちら