大切な友達 | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜 桜木町・みなとみらい 

大人のペン字教室  the BASIC です

 
 
先日友人4人と
久しぶりに食事をしました
 
{D867FB3C-CA79-4AE9-B4AA-FEC630C7AB3F}

音楽教室の元同僚で
 
それぞれ結婚や出産で退職した後も
自宅でピアノを教えたり
主婦業を頑張っていたり
 
 
 
今でも年に1、2回ですが
みんなで近況を報告しあい
話に花が咲きます^ ^
 
 
 
私はどちからというと
不特定多数の人とワイワイするのは苦手
 
友達も少ないほうです
 
 
 
でも、その数少ない友達とは
とても密度の濃い関係で
 
お互い干渉することもなく
でも必ず会いたくなる友達ばかりです
 
 
そして、みんな日々を頑張っていて
会うと元気とパワーをもらえます(^ ^)
 
 
 
先日会ったうちの一人
 
今は自宅で音楽教室を開き
多くの生徒さんを抱える大人気の先生です
 
 
子供が産まれてからも
変わらず毎日仕事をしていて尊敬!
 
 
彼女とは同じ大学で
ピアノの先生も一緒
 
 
長〜い付き合いですが
昔から本当に本当に頑張り屋さんです
 
 
 
彼女が結婚したとき
 
新郎新婦をイメージする漢字を
余興で書かせていただきました
 
 
その時の写真です
 
{36E63B46-223C-40B3-9F5A-DD6272B4936C}

 
彼女のイメージの漢字第1位は
やっぱり頑張り屋さんの「頑」でした^ ^
 
 
 
BASICをスタートしてからも
新しい出会いがあり
また素敵な友達が増えました
 
 
皆、前向きで日々を頑張っている
素晴らしい人たちばかりです
 
 
久しぶりに良き友人と会い
新たな刺激をもらって
 
私も来年に向けて頑張っていこう!と
気持ちが奮い立った1日でした
 
 
来週はもう12月
残りの1ヶ月を全力で頑張ろう(^-^)
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体験レッスン受付中】
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
【レッスン日程】


全日11:00~12:30(90分レッスン)

12/4 (日)          12/23 (金)
1/22 (日)           2/12 (日)
2/26 (日)


※上記日程とご予定が合わない方はお気軽にご希望日をご相談ください