20年越しの夢

まだ、ちゃんと公表できないけれど昨夜、夢がひとつ叶いました。まだ、これからのやらないといけないことが山積みだけどずっとずっと憧れていたことが叶って久しぶりに夜、涙が溢れてしまったので記録としてここに記載しておきますウインク


わたしは当時、18歳でアメリカの大学に留学していた時期。9月から授業が始まるので、6月頭から附属の語学学校のクラスを履修していて勉強していました。


そのとき、ある親子に出会うのですが、その出会いがその先の自分の人生にとても大きな影響を及ぼしたんですよね。

そこから20年。実現できそうに....信じられない気持ちだけど、この選択が自分にとって最善だったと思えるように下準備スタートしたいと思います。