​女性初の港区長を求む


明日は、港区長選挙日なので今日は期日前投票に行きました。いつもお世話になっている港区ママの清家あいさんが区長選に出馬されましたキラキラ

しかも、、、

港区議員を辞職しての出馬!!!!!!

覚悟を感じますよ、、、、すごいキラキラ

港区住民で、ママたちなら清家あいさんを知らない人はあまりいないのですが、この15年くらいで港区ママの環境はとても改善されたんです。

港区は子育て環境、とてもよくて、様々な子供向けの政策を実現されていてわたしも恩恵を受けました。

3人目の保育料も、昔はなかったけど2014年生まれの長男は無料化の対象でしたし、港区小学校や中学生は海外留学の派遣制もあります。子育て世帯へのお買い物券とかありました。

あと、学童も充実して、習い事もあるのですよね。

区長選挙、応援していますキラキラ