14回目の母の日

子供たちが、母の日にお手紙とプレゼントを用意してくれて、嬉しかったなー。姉妹も、予定がたくさんあるなかでそれぞれが打ち合わせ?してるのかわからないけど、準備してくれる気持ちが有難くて。


わたしも、私の母と食事に行きましたおねがい姉と3人で、色々な話もできて。母は、まだまだ心が若いしエネルギーがあるから、ずっと元気でいてほしいと思いました。


家族で、過ごす時間は、生きてる限りあるけどそこを優先順位付けする思考は、人それぞれなのですよね。だからこそ、人を想い行動する、感謝を伝える、大事にしたいなって改めて思いました照れ

母の日だけではないけれど、こういったイベントが世の中に存在し続けている理由の1つとして、愛情や感謝を伝えられる機会なんじゃないかなーって。


子どもたち、伝わっていたらいいなラブ