息子の英語進捗

息子の出待ち中。仕事の残りを片付けつつ、彼のいる場所の前のカフェでいつも長女二女は海外に住んだ経験も、海外旅行もたくさんしたけど息子はコロナ禍もあり海外に住んだこともないので、、、


小学生になり6歳半から続けていた英語が意外にも続いていますおねがいそれも、たぶんLEGOの力が大きくて、英語を学ぶというよりも、英語で学ぶというフェーズに入ってきたからかな?

LEGOの授業だけでなく、理科社会も学ぶようになってから伸びたように感じます。LEGOは、元々大好きだったから基礎クラスを2つほど飛び越えて学年が上の子たちに囲まれて世界大会に出場目指して頑張っているとのレポが✨

どうなるかなー。