​おはようございます

🍋レモンスコーン🍋

12時間くらい爆睡しました〜。よく眠れました。学校が三人とも始まったので私も気が張っていました。忘れ物はないかなー?とか、保護者会や、新しい時間割や、色々整理した一週間だったのでお仕事はゆるゆるモードで育児が最優先なタイムスケジュールを組んでいました。ふぅチーン

​たくさん買った広島夏レモン🍋

瓶詰めにして、今年の夏はレモンスコーンやレモンスカッシュ、レモネード、レモンティーなどに使いました。まだまだ瓶詰めしている国産レモンの爽やかな香りとジューシーな果実にしばらくハマりそうです。

これからの季節は大分のかぼすニコニコカボスでいただくしゃぶしゃぶが大好きなんですよねキラキラ

さっぱりしていて。あー、今夜もしゃぶしゃぶかな笑朝起きるのが遅かった夫婦にら姉妹が二人で得意のレモンスコーンを焼いてくれました。神様〜デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうーと、モーニングコーヒーとレモン水をいれてくれてほっこりしましたグッ週末は、お試験に向けての勉強や新しい分野の復習を見てあげようかな。


結局、我が家はまだ三人とも塾には通っておらず自宅学習📚しています。なので、わたしも時間があるときは見るようにしているのですが、徐々に難易度が上がるので、頭の体操状態チョキです。意外と思い出したりして、楽しかったりするときもあれば、ちんぷんかんぷんで天才パパに聞いたりして。夫に聞くと、必ず答えられるので、本当に尊敬してしまいます。


出来杉くんと、のび子な我が家です唇へへへ。