TODAY'S
 
​アマテラス・アカデミア


https://amaterace-academia.com/

化粧品のKOSEを初代女性役員になった、美容研究家の小林照子さんが開催するアマテラス・アカデミアの5期募集は本日までになります!!

アカデミアの1〜4期で、夏休みに南アルプス市にも行ってきて、養蜂場や棚田、キャンプに温泉とたくさん楽しんできました。25〜40歳までの女性が、毎年15名選抜されて、1年間無償で印象分析から性格分析、メイク💄講座や学びを深めることができる内容となっておりまして、全国から申し込みがありますキラキラ毎月一回の開催です。

何より、同期は全員違う職種です。

女性の異業種の連携を小林照子さんは祈っていて、カリキュラムも非常に面白く楽しかったです。


わたしの印象分析結果☝️

簡易も詳細もフレッシュでw同じでした。

この当時は、髪の毛がショートカットにしたばかりくらいの時期で今よりもっとサバサバした印象だったようですが、アマテラスアカデミアを受講してから性格分析を経て、私自身のキャリアが大きく変わりました。性格分析の一部はこんな感じでしたよ、当たりすぎててびっくりしました。

相当な数の質問に答えたので、やはり内面は隠せないですね。本音で回答したのでギクりといった感じでした。ちなみに、アマテラスアカデミア生以外にも、性格分析と印象分析ができるので興味がある方がいたら申し込みしてみてくださいね。

http://www.be-fine.net/





棚田も良かったなーキラキラ

農家の受講生がいて、彼女の農家で取れた新鮮な果物をみんなで分かち合いました。素敵な朝ごはんでしたキラキラ照子先生の講演会もありました。


是非、5期生に興味がある方がいたら、お申し込みお待ちしています!会社員の方もたくさんいますし、業者もバラバラで世代も異なり学びにつながるかなと思っていますキラキラ