TODAY'S
 
​推し活❤️NiziU

夏休みのNiziUのライブのあとに、東京ドームでのコンサートも参加し、そして今度は期間限定のカフェも姉妹と3人で予約して行きました❤️

カフェの予約の開始時間を知らなかったのですが、推し活仲間の同期が教えてくれてギリギリセーフでポチりました。

一人、700円くらい予約にかかりましたよ。メニューは、ごはん系とスイーツ系と色々あって、ワンオーダー制でした。

全日満席で、当日券もなく、店内はNiziUファンで華やかでした。


推しの子のメモ帳🗒も頂いて、姉妹ともに嬉しそうでした。お食事のクオリティーも高くて、美味しかったですキラキラ


店内は、メッセージ動画が流れていたり、お食事以外も楽しめました💕女子率が高くて、なかなか華やかな雰囲気でしたね。また、姉妹と楽しみたいなと思いました。

https://nizoocafe.jp/



メルマガ👇

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/20720



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村