​2泊3日の京都


先日、連休があったので娘と二人で京都に行ってきました。観光客がいなくて空いていたし、晴天だったし、新緑が美しい季節だったので楽しかったです。車で効率よく回れたので主要な場所は全部見れたのはよかったー。やはり空いてる時期はゆっくり鑑賞できてストレスフリーでした。

朝一に、イノダコーヒーに行きました。


お抹茶いただいて、裏千家のお作法も教えてあげました。京都に住んでいるお友達にも再会し、生まれたばかり乃赤ちゃんにも会えました。

穴場だよって教えていただきました。平安神宮近くにある庭園。シャンパン🥂飲めるのでびっくりしました。


大祖父母のおうちを思い出しました。



​夜もゆっくり


朝早くから夜まで二人でずーっと話が尽きなくて楽しかったなぁと。振り返ってみても、一生忘れられない良い思い出になる気がします。