https://tokyo-jc.or.jp/2022pj_minato/

​ついにこの日が!

港区事業として、先月は港区19校の小学生を集めた【港区わんぱく相撲大会】をアークヒルズのカラヤン広場で開催させて頂きました。

400名以上の親子が屋外イベントに来場され、盛大に終わりましたが1か月経たないうちに、赤坂サカスにて先程12時からダイバーシティフェスティバルを開催中です!

このあと14時半からは東京都知事の小池さんにもお越しいただき講演が予定されています。

小学生〜大学生までボランティアも100名近く応募がありました。さまざまなバックグラウンドをもった方が参加したり、登壇します。

オランダ🇳🇱大使館からはミッフィーちゃんが遊びにきてくれましたよ〜

全長2mはあるかな?大きなミッフィーちゃんです。子供だけでなく、大人にも人気。



ステージ設営も終わりました。晴れてよかった。

港区で100年以上の創業者であるホッピーの会長も港区JCの先輩です。

港区JCの委員長であり公認会計士としてワーママのマッキーこと若林さんのご挨拶。同い年で、この1年間は港区事業をともに進めています!わたしは現在、副委員長として頑張っている感じです。二人三脚。

お時間ある方は、遊びにきてくださいー!