二週間ぶりのブログ✍️

こんなにブログを書かなかったのは初めてかもしれません!年明けに色々ありましてようやく落ち着いた週末を過ごすことができそうです。


子供たちも、今週から冬休みも終えて新学期が始まりました。バタバタとした2022年の年明けです〜。

また明日からゆっくりブログも更新します。書くネタはたくさん溜まってはいるので。

こちらの写真、モニュメントは有明にありました。展示会に行ったら、たまたま見つけて自分の名前の一字でもあるので記念撮影。

なんだか嬉しい気持ちになりました。

しかし、なぜ、これが、、、、?!

大学内は、大学共通試験準備で慌ただしい雰囲気でして、この季節から大学受験〜中学受験が始まるのでお母さんたちにとってもサポートの集大成?!な時間ですね。大学共通テストも、内容はどう変わるでしょうか。情報化もあと三年で科目にはいるし注目しています。


寒いし、オミクロン流行りもありますが、頑張って行きたいと思います!

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村