LEGOストア限定のイベント


LEGOストアでしか、申し込みができないのですが、参加無料のイベントが開催されており参加しましたキラキラレジで申し込みをして、当日のzoom案内用紙を頂きます。9月のテーマは、べんきょうでした。オンラインレッスンのような感じでした。すごくよかったです。

参加して、最後に、プレゼント🎁をストアでいただくためのキーワードを聞いて、紙を持参して交換しますハート長丁場ではないので、良かったです。来月のテーマ、変わるのようなので今から楽しみです。私たちが参加した回は、50名以上が参加していました。コロナ禍だからこそ、開催されたイベントでLEGOファンとしては嬉しい企画でした。LEGOストアで9月1日に発売されたアドベントカレンダーを発見してしまいました!!


最近ポチったもの My purchases



LEGOのアドベントカレンダー



2021年のLEGOアドベントカレンダーがついに発売されました!しかも今年は種類が増えてマーベルが追加におねがい

気が早いけど、いつもスターウォーズなど売り切れてしまうので早々購入しました。


待降節にはいると、学校に行く前の朝、三人が嬉しそうに箱をあけます。

機嫌が良くなるし、寒い12月に有難いですニヤリ

・スターウォーズ

・ハリーポッター

・フレンズ

・シティー

・マーベル






にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村