TODAY'S
 
ミスしたオーダー


今日は、講演会で出張。リハーサルから夜までの拘束時間が長い日なのでしっかりランチを食べるつもりでレストランへ。


着いたのは、シチリア料理。


おねがいおねがいおねがいおねがいからすみパスタおねがいおねがいおねがいおねがい


ワクワクしながら待っていたら、


真っ黒な

イカ墨笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嘘でしょーびっくりてへぺろえーニヤリガーン

これから、講演だよ?

これ食べたら、、、、



歯磨き🪥

落ちるよね?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

オンラインとのダブルなので、

かなり至近距離にカメラがあるはず。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ドキドキしながら真っ黒な

イカ墨パスタからの真っ黒なコーヒー。


スミはスミでも、

イントネーションが半分同じで

味も違う人生初のイカ墨デビューびっくり


美味しかったです。


しかし、、、

なかなか歯磨きで落ちなくてガーン

3回歯磨きしました。

はぁ、、、、



しかし、そのあと。

もっとすごい出来事に見舞われました。


また明日。ちゃんちゃんチーン