整理整頓、色別に分けていてよかった笑い泣き
ついに、予想より早く、
IKEAとLEGOの奇跡コラボがやってきました。
先週金曜日に全国IKEAの店頭に
並んだらしいキラキラキラキラ
早速土曜日に、家族で見に行きました。
LEGOも売っていましたよラブラブ

<アイテム>
・ビッグレク レゴ ボックス ふた付き(L35×W26×H12cm) 1,999円
・ビッグレク レゴ ボックス ふた付き(L26×W18×H12cm) 1,699円
・ビッグレク レゴ ボックス ふた付き 3点セット 1,499円
セット内容:ボックス(W175×D127、H59mm)1個、ボックス(W127×D88、H59mm)2個
・ビッグレク レゴ ブロック201ピースセット 1,999円
セット内容:各種カラー・形・サイズのレゴブロック200個、ツール1個


一番大きなサイズは、
わたし的には小さく感じたけど、
色分けしているならちょうどいい大きさかな。
サイズは4種類の販売で、
お値段は2000円から1500円の間だから、
10箱買っても2万円くらいで、
棚を1つ買うのと同じくらいかな。
完成品をがされるトップは良かった。
あと色部にするなら、この凹んでいる
部分に、LEGOをはめたらどの色か
一目瞭然。
大人買いして発送依頼しました。
また、来たらレポします!

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村