生後3ヶ月の赤ちゃんを👶抱っこしました。
全てが可愛くて、可愛くて、、、ラブラブラブ
赤ちゃんを、優しく抱きしめたら、
ゆっくりと寝てくれました。

か、、、可愛いよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年、同級生が10人くらいは出産して、
ベビー🤱によく会えます。
去年あたりから、結婚&出産が増えました。

ほっぺたのぷっくりした感じや
ミルク🥛のような赤ちゃんの香りや
小さな手が✊になっていたり

色々と思い出しました。

2歳差3人だった未就学児時期。
本当にあっという間過ぎて
あまり思い出せないけれど
一緒に過ごした時間は掛け替えないものだったと最近感じています。

来年からもう子供たち3人小学生なので
また新しいステージへ行くのかしらと
ワクワクしています。

クリスマスのシーズンなので、
クリスマスツリー🎄美しかったですキラキラ