連休中、まったり過ごしましたおねがい
もともと、お菓子作りとか好きなので朝から姉妹と一緒にスコーンやら蒸しパンとか作れて楽しかったです。ゆったりとした朝、気持ちが良かったです。あ、スイートポテトも作りましたラブ

フワフワ〜
二女が大好きなルルとララのシリーズラブキラキラ
来月一緒に作りたいと思いますキラキラ

最近、小学生姉妹もわたしも、どハマりしたのがネットフリックスやAmazonプライムで世界中の女の子たちがワクワクしながら観ているであろう魔法のレシピ🧙‍♂️🧙‍♂️というドラマ。

心からオススメ!です。笑
理由は色々ありますが、海外にはあって日本にはないのが子供向けの、子供のためのドラマです。子供向けのアニメはありますが、ドラマはないのですよね〜。わたしが子供の頃は、それこそフルハウスとか流行りましたけど。
魔法のレシピは、友達との🤝イザコザや関係、色々と学ぶことが多々あります。
ネットフリックスかAmazonプライム、Amazonのキッズタブレットでも見れます。
しばらく冬の間は、また外出も難しくなるかもしれません。そんな時は、親子で楽しめるドラマなので観てみてくださいおねがい{emoji:char3/082.png.ラブラブ}