牡蠣の7種類食べ比べラブ
産地も、種類も違う牡蠣です。
牡蠣を心から愛する泉さんのお店です。
青年会議所の先輩。

牡蠣が大好き過ぎて、
お店まで、、、!
好きこそものの上手なれ、、、
好きを突き詰めたら仕事になるって、
簡単じゃないけれど、
強みですね。
生牡蠣の聖域って知っていますか。
生食用牡蠣の生産に適しているエリアのことで、
雑菌、大腸菌、ノロウィルスなどの厳しい基準をクリアしたエリアだそう。

牡蠣barの生牡蠣は、日本で数%しかない洗浄地域や厳選した生産者から直接仕入れているので本当に美味しいんです照れキラキラ

牡蠣barでは、注文してから牡蠣を開けてくださります。水で洗わないので、天然ソース、海水と頂きますキラキラ

目の前で開けていただきました。
冷たい白ワインによく合いますおねがいラブラブ

牡蠣フライに、牡蠣ポテサラダ。
牡蠣大好きなわたしには夢のようでした。
テイクアウトもありラブラブラブ
ワーママには嬉しいハート

公式hp↓予約必須です。席数が少ないので、
必ず事前に連絡したほうがベター。
https://shoko-oyster.com/


ソニービルの裏です。
食べログ情報↓

連れてきて頂きました。

10月17日にフィリピン🇵🇭のスモーキーマウンテン事業をご一緒するので、また決まり次第アップしていきたいと思います。