夏休みが、お姉ちゃんたちは終わりましたが
息子はまだまだあと2週間くらいかな?

今年、買ってよかったのが、
お台場のLEGOランドの年パスが
半額だったことおねがいキラキラ
梅雨が長かったので、
助かりましたハート
息子にとって、夢の国。
10時開店にいき、毎度ガラガラ。
お台場は、静けさが、、、アセアセ
来年まで、通います〜。
入場制限ありますから年パスでも予約が必要。

LEGOのプロフェッショナルなお兄さんに
色々レクチャーしていただいて
メキメキ上達。
大阪は女性で、東京は男性。チャンネルもってます↓名古屋にもはやく行きたいグッけれど、しばらくは難しいかな。









東京タワーのLEGO、我が家にも買おうかなチョキ

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村