{370A53EB-F61B-484D-BE48-BBBB0AB3295B}

産まれてから色々あった息子。
毎月、定期健診があります。出される薬も30日分とかで何種類もあるので薬局でも当日出されることはあまりありません。。。

三年目になって、本当にこのままでいいのかなと不安になることもあるけど、ここに行き着くまでにすでに3つ病院を変えています。

色々変えたのは、入院先の対応が違くていまの病院の院長先生が信頼できたからなのですが。

度重なる入院と、日々のケアでちょっとシンドイときもありますが、、、、。今を元気に生きている彼を見ると、このまま元気でいてくれるだけが1番の願いですハート

1ヶ月ぶりのデート。笑。
【チャーハン食べたい】とリクエストをしてくれたので2人で中華へ。ペロリ食べちゃって、わたしはまだ足りないくらいです。

先週は発作もありーの、発熱ありーの。
疲れがでていますが、今日でエネルギーを回復しました。

レストランで、最初はお膝の上に座っていたのに、周りに人が増えてきたら、前の椅子に座ると言って自分でお兄さん風に食べ始めました。

うーん、可愛い、可愛いラブラブ酔っ払いラブラブ


帰りはまたしても抱っこしたら寝ました。
14キロ、、、重〜い。
温かくて、可愛くて、またしてもウルウルな母でした。笑。