{6E3D08C5-C205-4CB3-9CB5-480C9EC0D662}
こんばんは。今、羽田空港に着き自宅に向かっています。行きは新幹線で帰りは飛行機にしました。登場15分前に空港に✈️着いたけど乗せていただけたので嬉しかった、ありがとうJAL。

今朝は、今年初めての試みとして関西での朝活を募集しました。募集する前は、ドキドキしていました。誰だって、最初の一歩は勇気がいります。

私も、いつだってそう。勇気を持って前に進むとそこにはまた新しい景色が見えて、繰り返し経験を積み重ねています。

今日もみなさんバックグランドも全然違くて楽しかったです。関西の女性はおしゃべりが得意そうなイメージだったのですがみなさん上品な感じで東京の朝活とまた雰囲気が違くてそれが面白かったです。東京だと、がっつりバシバシ話すじゃないですかw
国立小のお受験の話や、家庭で取り組む幼児教育、言葉がけについてざっくばらんに話しましたカナヘイハート11ヶ月のベビーちゃんも来てくれて、可愛すぎましたとびだすうさぎ2柔らかい、すべすべ肌♡♡
{A3D865F1-A0F3-4997-BF07-D923DA0273A3}

お茶会は、インターコンチのストレス⭐︎。静かで穴場でしたよ。午後は、別の用件があったので会場をあとにしました。
{95F3FAA6-E579-425A-BAAB-994CE17EDE33}

梅田駅のベンツコネクションのLEDです、素敵でしょカナヘイ花世界にもっともっと、広げてきますよ。
{CA950A7D-A098-4FF2-A3C9-0D91D1610636}

隙間時間の40分くらいで、関西人のお友達にお好み焼き連れて行ってもらいましたカナヘイきらきらキャベツがシャキシャキでとーっても美味しかったな〜。

今日は、朝早くから主人が3人を見てくれています。男の人も、育児を通してどんどん変わってくるし信頼してお任せできるようになりました。本当に、優しい彼に感謝、感謝です。たこ焼きとかスイーツを買ったので今夜は2人でカンパーイしますカナヘイハート

次回の朝活は、、、1月26日(木曜)朝10時から12時まで品川になりますカナヘイハート

気になる方、ピンッときた方、是非いらしてくださいねカナヘイハートそして、本日ご参加してくださった関西の皆様、本当にどうもありがとうございましたカナヘイきらきら