40歳、シリンジ法で妊娠


41歳、6月に第3子出産予定


 






11月は子どもたちのテストラッシュ・空手の試合・学校行事とつわりもあり、てんてこ舞いでした




今日で12w1dキラキラ


ここまで来れたことがまだ信じられない気持ちとうれしさがあります




つわりは徐々になくなり、12wでほぼなし!!




今日は初期血液検査の結果とコロナワクチン4回目を受けて来ました



風疹の抗体が低くなってたので気をつけないといけないもやもや



そして、早ければナブもはっきり見える時期




息子の時は千葉の性別判定で有名な先生のところまで行って早期性別判定してもらいました



今は一姫二太郎いるので、お腹の赤ちゃんの性別はどちらでもいいです



ただ、やはり産み分けをしていたのは理由があるので気にはなります




産み分けの理由 







エコーでは心音も聞かせてもらい、異常なし!!




肝心のナブは……よくわかりませんでした悲しい




前回ほどじっくりエコーではなかったし、ベビーも大人しくて動いておらず





性別わかるかも!と楽しみでしたが、持ち越しです






12w1d   エコー写真出ます







下矢印














次は1ヶ月後キラキラ










妊娠が継続して、無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにお願い