今日は海の日イルカ

うちは海を見ながらプール遊び(笑)

しかも寒いからプール→お風呂→プール→お風呂と行ったり来たりで遊んでる照れ






高温期13日目、早くリセットしてほしいチュー

なぜなら、排卵早まって7月30日になったらまだ3月産まれが期待できるニコニコ

長女→38週5日
長男→36週3日(早産)

二人とも早く出てきたし、長女も長男も予定日は3月だったから、3月には縁がある爆笑


て、とにかく早く妊娠したいだけだけどニヤリ





そうそう、なぜうちが女の子希望か……


実は、、、主人が発達障害だからですガーン


男の子への遺伝がかなり高確率なんです…





主人はなんと8人兄弟
男4人女4人
主人を含め3人の男兄弟に問題があり、この兄弟姉妹の長女が産んだ2人の男の子も問題があります

主人はADHD、弟は引きこもりとコミュニケーション障害

長女の息子は自閉症の障害者認定も受け、もう一人は引きこもり


近年の研究で引きこもりの人には何かしら障害があるそうです


友達の子どもは海外まで行き検査しました

日本では病院によっては原因も特定せぬまま強い薬を出すところもあります


(引きこもりなど適切な薬で社会復帰できますが、日本はまだまだ手探りな部分が多いようです)




幸い、私の家系はそういう遺伝がなくうちの長男も今のところ問題はないです



ですが、女の子を産む方が低リスク


そういう理由から女の子の産み分けをしています



でも、もし男の子だったら?



そうしたら、なお喜びと思えますキラキラキラキラ



だって、産み分けしようと膣内を酸性にして男の子には過酷な環境にしているのに、逆境に勝ち抜いて受精できたならすごいと思いませんか?


産まれる前から「強い子」だと誇らしいハート



そう思うと産み分けはすごく価値あるものですねルンルン